SSブログ

リファカラットとリファプロの違いを使った効果はどんなものがあるのか? [商品の基本情報]

リファカラットとリファプロの効果の違いを考えてみた!


初めに言っておきますが、私は個人的にはリファカラットの方が好きです。
なせって?女性はせっかちです!効果が早く出る、効果が早く実感できる方が好き。
ひとことでまとめてしまうとこういうことです♪


とはいえ、リファプロがダメ!と言っているわけではなくて、
リファプロも立体的に吸い上げてくれて、ハリのある素肌にしてくれることは確かです。
フェイスラインというよりは、ボディの広い部分に効き目が高いように思います。


リファプロとリファカラットの違いは、
見た目だけで言うと、コロコロ転がす部分の形にあると思うのです。


リファプロは、円柱のものがV字に並んでいるもので挟み込んで
肌をリフトアップ、コロコロケアをします。


リファカラットは、丸い球が2つ付いていてコロコロ転がしてケアします。
絶妙な肌への吸い付き感がクセになります。


広範囲のケアをするんだったら「リファプロ」で、
狭い範囲を集中的にケアするんだったら「リファカラット」かなと思います。


フェイスラインが気になる人は、
「リファカラット」の方が早く効果をじっかんできるとおもいますよ!


⇒ リファカラットの詳細情報はコチラから


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。